SSブログ

さてと、気づいたら日本行きか。

なんか、もう出発当日なんですけど。

なんにも用意してないんですけど。

これから仕事終わってスーパーリッチ行ってなけなしのバーツ切って日本円用意して、

土産的なものを少々買って、

まだ出してもいないカバンを出してパッキングして、

あと何かやる事あるか?なんか忘れてんだろうな。まぁ、いいけど。


みんなと連絡取ってる内に、予定が結構詰まってしまってるけど、

とりあえずtotoとBIGは日本で買えるな。

というのも先日、クレジットカードが更新になって、

番号は変わらないんだけど、裏のCVV2が変わってて、

おかんに頼んでメールで教えてもらって、さぁ登録内容変更しなきゃ、

と思ったら、totoのサイト、今の所、内容変更できませんと来たもんだ。なんだそりゃ!?

なもんで予想したにも関わらず買えなかったんです、えぇ。

で、その結果が出たんです、昨日、えぇ。

賢明なる当ブログ読者並びにGOL的ネタフェチな皆さん、お待たせ致しました。


はい!当たってたじゃねぇかよぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!


まぁ、配当金小さかったからいいんだけどさ。

でも買えなかった段階でフラグ立ってたわけでさ。

想定内さ。当たると思ってたもん。あぁ、当たってたよ、当たってたさ!

でさでさ、これは結果がわかるtotoの話でさ、

きっとBIGも当たってたと思うのね。買えなかったから。

フッ、俺のネタも6億クラスか。来るとこまで来たもんだな。

まぁ、今回のフライト落ちてネタ人生大団円、その価値プライスレス、

とならない事だけ、最悪願ってやってください。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

牛久Kazu

ま、適当に暇だったら連絡くれ。
茨城のあばれんぼうは無理だが、横浜のグータラなら
都合つくかもしれんから。
あと、メール入れておいてな、携帯番号教えるから(以前と、変わってないが)
Kazu
by 牛久Kazu (2007-10-22 16:21) 

GOL

いや、もうすでに数日前にメール済みなのだが・・・。
by GOL (2007-10-23 01:12) 

蹴球中毒者。

>ネタも6億クラス

GOL的ネタフェチな皆さんの一人として、今後も期待しておりますw
by 蹴球中毒者。 (2007-10-23 09:24) 

牛久Kazu

あ、きっとジャンク行きだな。速攻捨てられてるわ。
再メール?

どうすっかな。
携帯
080-5072-Go68級
だな。

仕事中で出れないかもしれんが。
by 牛久Kazu (2007-10-23 09:51) 

GOL

>蹴球中毒者。さん
モー娘。みたいにマルつけたのね。
皆さんの期待に応えられる間は現役一本で。
若い芽も育てては摘み、で。
ボッシー元気ですかね。

>牛久
おつかれっした。
まぁ色々あるけど、私は元気です。って事で。
最近、妙にありすぎだけど。
まぁ貴方様も破滅しない程度に程々に外注で、って事で。
by GOL (2007-10-30 04:45) 

白石昇

スーパーリッチって逆もレートいいのか。知らなかった。
by 白石昇 (2007-11-10 21:37) 

GOL

ホームページがあって、そこで最新のレート出してるんですよ。
最近見つけてビックリ。というかすげぇ使える。
http://www.superrich1965.com/node/3
by GOL (2007-11-15 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。