SSブログ

日本一時帰国

やんごとなき事情で日本に帰ります。

22日から一週間ほどの予定になりますが、

福岡に行かなくてはならないし、

その他にも色々ありまして、

バタバタしまくるはずですので、

あまりゆっくりできないと思います。

日本で会いたい人もたくさんいますが、

時間がとれるかどうか微妙です。

時間がとれたら会いましょう、って事で今回は何卒。


なんだかもう、わけわからん。

ガードレールなんてもんじゃなくて、渦です、もはや。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ていくP

足立区在住のていくPです。

東京で商社マンになって2ヶ月。
3年は修行の身らしいです。
その後、また海を渡る可能性大です。
今回の一時帰国中、時間が取れたら連絡下さい。

合掌
by ていくP (2007-10-06 16:05) 

GOL

どもども。お疲れです。

3年もですか。そりゃ思ってたより、かなり長いですね。
メイメイは小さいから順応力あるでしょうけど、一番心配なのは嫁ですかな。w

なんとか時間とって、東京で飲みましょう。

ワイ
by GOL (2007-10-08 09:57) 

かずお牛久

茨城県にお越しの際は、是非我が家(実家)へ。
両親と猫が暖かくお迎えいたします。
by かずお牛久 (2007-10-08 12:58) 

GOL

実家かよっ!
by GOL (2007-10-09 09:19) 

OGA

BKKでしか会ったこと無いですねw
九州-東京間は我が町を上空通過ですかね?

先月Mさんと会いましたが相変わらず元気ですね!
by OGA (2007-10-09 17:17) 

ガラムマサラ

まいどです~。
一時帰国するんですね。
色々と忙しいんだろうけど、美味しいものでも食べてリフレッシュしてください!
コンビニの「スジコおにぎり」は旨いっす。。。
もし大阪でストップオーバーするならば、ご連絡くださいな。
by ガラムマサラ (2007-10-10 11:24) 

かずお牛久

ま、時間があるなら飲みましょう。
そんな暇が無いなら、お喋りでもしましょう。
それも、時間的に無理なら、
せめて頭髪量だけでも肉眼で確認させてください。
東京でも、成田でもいいですから。
by かずお牛久 (2007-10-10 16:48) 

GOL

>OGAさん
ですね。BKKでしか会った事ないですね。w
関西は上空通過です。もしかしたら陸路通過かも。
陸路通過ならトランジットもありですが、大阪ってビザいるんでしたっけ?

Mさんも色々ありますが、まぁ放っておいても元気すぎる人ですから。

>ガラムマサラさん
どもです。日本では魚を食べたいです。
スジコおにぎりも要チェケナーですな。スジコ大好物です。ガキの頃からなぜか。でもガキの頃はいくらはダメでしたが。
陸路通過ならトランジットもありですが、大阪ってビザ(略)

>牛久さん
ま多分、東京でなんとか時間つくりますよ。
最悪、飲んでる所に合流でもいいっしょ。
頭髪量は、毎日見てるんで減った自覚がないんで、その辺の裏付けの無い自信みたいなものはありますが、多分進行度とお互いのギャップ感は同レベルなんでしょう、きっと。
連絡しますんで、連絡先よろしくっす。
by GOL (2007-10-12 03:29) 

牛久

kazu_4881 に アット以下ヤフードットシーオードットジェーピーでよろ。
by 牛久 (2007-10-12 11:40) 

なかじん

27日成田にいるかい?
飲み会やるか。
by なかじん (2007-10-12 23:32) 

GOL

>牛久さん
おk

>なかじんさん
やりましょう。日程が未定なんでアレですが、是非。
というか日記拝読させていただいてる限り、なかじんさん的にはいつでもOKな気が・・・。
by GOL (2007-10-13 07:30) 

新谷商店

お、日本へ凱旋帰国。
いいねぇ、予定は付けるので自分も混ざる(一方的に混ざる)
by 新谷商店 (2007-10-17 17:54) 

GOL

うーす。OK。
でも集まるの旧友ばっかだから、
ここはひとつ、ミミナナも召集か?
by GOL (2007-10-18 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越し(手伝い)完了目から鱗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。