SSブログ

引越し(手伝い)完了

筋肉痛です。

サーティーズ枠内のローとミドルとのグレイゾーンにカテゴライズされる者の憂鬱でございます。

いえ、既にミドルにカテゴライズされている事は承知した上での発言でございました。


さて、前回のお手伝いさんを2人省くという66%のリストラを敢行した、

ナナのカルロスゴーンこと中尉さんの引越しが完了致しました。

これでV字回復と行きたい所でございますな。


で、タイ人の例のアレですが、

普段、私よりも遥かに温厚な二人が、私よりも遥かにブチ切れてました。w

えぇ、中尉さんとB.Mさんがです。

まぁ、つまりそういう事なんだろうなという事で。


レバノン料理と数点のお土産、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

中尉

お手伝い誠にありがとうございました。
今回の引越しお手伝いへのお礼は
「望むがままに!」です。
回らない寿司でも飛行機に乗ってきた牛でも
予算アンリミテッドでOKですよ。
早急に日程を決めましょう。

奇跡的にあの荷物が格納でき更に空きスペースまであるのが驚きです。
問題は半月前にオーダーしたADSL,UBC、照明設置が未完了な事。

やはりタイだなー
by 中尉 (2007-10-03 14:48) 

B.M

いやー久々にヤラシくない汗をかきました。
って事でヤラシイ汗をかきに3人で谷屋じゃなくてタニヤもいいね。
by B.M (2007-10-04 06:37) 

GOL

>中尉さん
まだ筋肉痛です。w
อะไรก็ยอมって、逆に悩みます。
皆で相談して決めましょう。

ADSLは生命線なんで、勘弁ですな。
夜景がエロい部屋で、どんなエロい照明が設置されるのか楽しみです。

>B.Mさん
タニヤじゃなくて谷屋もアリですな。
ま、発音が正しければ、どちらをどう読むかは問題ではないです。
by GOL (2007-10-05 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

些細な事ですが日本一時帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。