SSブログ

死亡推定日チェッカー

死亡推定日


私の死亡推定日は、2026年4月10日 です(残り18年)

52歳でその生涯を閉じます

本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

B.M

先にあの世で待ってます。
by B.M (2007-09-26 05:28) 

GOL

私より更に、お気の毒でした。
by GOL (2007-09-26 05:37) 

中尉殿

あっGOLさんに勝った!
59歳まで生きれるそうで。
年金貰えませんね。
by 中尉殿 (2007-09-26 12:10) 

Fujirin

残り55年だそうです。
まだ倍以上ある…
by Fujirin (2007-09-26 12:30) 

姐

オレ、72歳で死ぬらしいよ。
まあこんなもんかな、と思うけどあと34年って長いなあ。
by 姐 (2007-09-26 13:31) 

Ogaki

診断書
--------------------------------------------------------------------------------
OGAKIさんは34歳でその生涯を閉じます
--------------------------------------------------------------------------------
既に死亡していてもおかしくありません。

マジかいな!
by Ogaki (2007-09-26 14:52) 

岡田会会長

 次のW杯自国開催は間に合わないね、残念。
 Jリーグ50年史も読めないね。
by 岡田会会長 (2007-09-26 18:41) 

daytona

  39歳でその生涯を閉じます
   既に死亡していてもおかしくありません。

おっ、来年だ!もう、こりゃ、働かずに遊んで
暮らさないとなぁ。。。
by daytona (2007-09-26 22:08) 

GOL

>中尉さん
ら抜き言葉に激しく拒絶反応。w
というか、おかしい。私より長いのは絶対おかしい。
やっぱタバコですかねぇ。

>ふじりんさん
私は26歳が折り返し地点だったみたいで。
半分過ぎてもう8年経ってるなんて凹みます。
私より年上なのに、まだまだとは。

>姐さん
72歳ですか。まぁ、いい感じの頃相ですな。
残り34年という堂々の年齢カミングアウト乙です。
というか私が死んでから姐さんは更に26年生きるんですね。
私の見られない26年間の地球を、よろしくお願い致します。

>Ogakiさん
ちょwww
もう、とっくに死んでたwwww
今ある生は、既におまけでしたかwwwww

>会長
薄々感づいてはいましたが、あの共催が最後でしたね。
Jリーグ百年構想の結果は、この勢いだと孫が確認する事になりそうです。
ってかその前に息子が必要なのが問題ですが。

>daytonaさん
daytonaさんも早っ!さすが太く短く肉厚に生きてますな。
いつ死ぬか分からないんですから、早いとこ谷屋で例のモードを見せて下さい。遺産として私の残りの17年間、大切にします。
by GOL (2007-09-28 04:57) 

Nami

オレ、「Nami」でやったら73歳(後23年)、本名でやると63歳(後13年)。


改名しようかな・・・。
by Nami (2007-09-28 20:26) 

GOL

GOLでやったら来年死にます。
もう死んでてもおかしくないそうです。

来年は飛行機に乗らない様に気をつけます。
笑えないネタになってしまいます。
でももし飛行機落ちても、大団円って事で。
集大成と思って、笑って送ってやってください。
by GOL (2007-09-30 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。