SSブログ

えぇっ?ゆゆゆ優勝??

俊輔PK2発!日本歓喜の優勝/3大陸T

いやぁ、熱い試合やりましたなぁ。

仕事の合間にちょこちょこネットで途中経過見てたんですが、

もう、ホントにフラストレーションが溜まりますな。

観たくて観たくてしょうがないのにさ。

朝飲み会明けで二日酔い且つ相当酷い胸焼けの中、

更にお預けプレイで。しかも仕事だし。


ってか優勝って・・・。そんなだったんかい。

3大陸なんて大そうな冠ですが、コンフェデは無理というか一切関係無し・・・。

まぁでも優勝ってのは気分いいもんですな。

なんかちょっとテレくさいですが。なんかウケるし。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

岡田会会長

 それにしても、オーストリアもスイスも、
 しょぼい(笑)。

 試合を収録したDVDを、
 航空国際宅急便で送ってあげたい・・・。
by 岡田会会長 (2007-09-12 18:47) 

中尉

初の2日連続の朝のみお疲れ様でした。

しかも当方、今夜の晩餐は「とんかつ」・・・

い、胃ぐぁー

胸焼けと言う日本語を生み出した人、偉大ですね。
by 中尉 (2007-09-13 02:09) 

GOL

>会長
なんだ、しょぼかったんすか。
結果と掲示板のライブ書き込みしか見られないもんで、結構エキサイティングだったのかと思ってしまってました・・・。
でも観たい。
アジアカップは、めったにライブで観られない鬱憤もあって、余計に思い入れも強かったですし。
面白味には欠けるけど将来的な日本のサッカーを見据えた場合方向性は正しいからなぁでもなぁブツブツブツブツって葛藤しながら、オシムジャパンの試合を観たいです。

>中尉さん
厳密に言うと2日連続の朝のみは2回目ですよ。
1階めは例のBMさんのグダグダ仕切りの時です。w

胸焼けって、ホント言い当ててる表現ですよね。
「初めてのあなたでも、すぐ実感!」
なんて怪しいキャッチコピーが思い浮かびます。
by GOL (2007-09-14 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。