SSブログ

カタール指揮官が日韓関係をチクリ

 12日の五輪最終予選で日本と対戦するカタールは、来日が遅れた影響で午後に都内で2時間ほど調整を行った。メンバー23人のうち、アジア杯でのA代表経験者が9人、そのうち5人は1―1のドローに終わった日本戦に出場と、決して侮れない相手。それでも、3日の韓国U―22代表との親善試合で右ひざのじん帯を断裂したエースFWのユーセフを含め主力3人が登録を外れ、ハッサン監督は「韓国はやっぱり日本のお友達だった」と苦笑い。「日本はテクニックがある。サウジアラビア戦で平山に代わり出た森島も素晴らしかった」と警戒を強めていた
ソース http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/09/11/04.html


これはハイレベルな挑発行為ですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。