SSブログ

ドMの猫

人間だけじゃないんすね。勉強になった。感動した。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

daytona

GOLさんは叩く、叩かれる、どっちのほう?
by daytona (2007-09-02 15:31) 

GOL

フィジカル的にS、メンタル的にMの分離独立国家共同体です。
by GOL (2007-09-03 03:01) 

白石昇

 マッサージしてるようにしか見えない。
by 白石昇 (2007-09-03 04:48) 

かずお

お久しぶり
GOLでググルと、関連検索に剛球GOLが出てきます。
どんだけー。
by かずお (2007-09-03 12:10) 

ogaki

これ2chで虎退治した姫井議員の板にあったな~

ぶってブッテと何回も言うらしいですね
by ogaki (2007-09-03 12:47) 

GOL

>のぼるたん
足と尻尾がピーンて!足と尻尾がピーンて!

>かずおさん
お久しぶりです、って誰?
kさんですか?ニュータイプの。
剛球GOL、3ページ目に出てきましたね。w
放置というSEO対策ってあるんですね。w

>ogakiさん
あぁ、なるほど。その線で流れてきたんですね。納得。
ぶってぶっては、子供がかわいそう。
というか、やはり民主クオリティ。ハイレベルな人材揃い。
by GOL (2007-09-04 03:29) 

かずお

これぞ仏教国タイ顔負けのブッテズムです。
日本国民はドMですから。
ちなみに、私は、元茨城県民です。
結婚記念日が来て、2年ぶりにGOLさんを思い出し
ググってみました。
by かずお (2007-09-05 18:59) 

GOL

>かずお
おぉ、そのかずおでしたか。久しぶりです。
かずおって、相変わらずウケる名前ですな。
その後、問題はまぁあるだろうけど、うまいこと結婚生活が続いてる事を祈ってます。
もう、そっち系の問題は勘弁です。私の周りでは。
逆にしたいくらいです結婚。どうせならむしろ。相手いないけど。
by GOL (2007-09-08 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。