SSブログ

美しい国 千葉

うそっ!!

どこもそうじゃねーの!?


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

Nami

うそっ!


まじっ!?


どこもそうじゃねぇーの????


人生50年目にして初めて知った!
by Nami (2007-08-28 09:44) 

岡田会会長

 大阪は、当然、五十音順。
 そのため渡辺くんはいつも最下位。

 島根県は、たしか誕生日順。
by 岡田会会長 (2007-08-28 20:20) 

daytona

普通50音順でしょ?
相田くんはいつも1番に呼ばれるっしょ。
by daytona (2007-08-28 21:00) 

GOL

おかしい。同胞からのリアクションがNamiさんからしか無い。
ということは、このリアクションは千葉出身のハゲ限定のものなのか?

いや、高校からは普通に五十音順ですよ。
でも義務教育は生年月日順なんです。
まぁ私は8月生まれで、名字は「に」から始まるもんで、
どっちも相変わらず中途半端なポジション続きでしたが。
by GOL (2007-08-29 03:39) 

Nami

>千葉出身のハゲ限定
って・・。
あまり気にしちゃダメだよ!
by Nami (2007-08-29 10:07) 

GOL

>Namiさん

経験則からのアドバイス、痛み入ります。
by GOL (2007-08-29 10:35) 

中尉殿

あれ?
市川だけど普通に50音順だった気が・・・
遠い過去のことなんで記憶があいまいなんですが。
by 中尉殿 (2007-08-29 11:54) 

GOL

>中尉さん
またまた。市川はほとんど東京だよ君達とは格が違うのだよ目線、やめましょうよ。
市川も東京ディズニーランドも新東京国際空港も【美しい国 千葉】です。
by GOL (2007-08-31 04:11) 

白石昇

 千葉県が島だって事実をこないだ初めて知った。
by 白石昇 (2007-09-03 04:47) 

GOL

ん?そう言われれば利根川でカットされてますな。
東京との接続部位がどうなってたかによりますが、私も今知りました。
by GOL (2007-09-14 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーツ危機バーツますます危機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。