SSブログ

アッー!!

おっと、突然今日は仕事が休みだった!

なのに今日のタイは選挙前日で酒が飲めないじゃないか!

店が閉まってるじゃないか!

せっかくの休みなのに!


ってか金がなかったじゃないか!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ai

お久しぶり☆今は何処からの報告か謎なんやけど、この夏私の仲いい友達が5年ほどバンコク駐在で行ってしまったのでまた遊びに行く際は案内ヨロシクね。
by ai (2007-08-22 11:15) 

GOL

ん、ども。
ほら、これってバンコクからの報告やんかぁ~。
こっちにずっとおるやんかぁ~。
色々あったやんかぁ~。
この、やんかぁ~の謎を聞いたあの頃からもう10年が経とうとしとるやんかぁ~。
遊び来る時は必ず言ってやんかぁ~。
ドイツ代表FWだったのはヤンカ~。
by GOL (2007-08-25 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さむしっぷしーNippon Ainiikuyo - G.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。