SSブログ

さむしっぷしー

さぁ、歳もまた一つ重ねた事だし、立て直していくか。

先日の俺様歴元旦は、ワインとステーキと生ハム。

それを今更再びリバイバルで24(TWENTY FOUR)大人観でいただく。

最近のストレス解消法は、ステーキ。これだね。いや、マジ効く。

飲んで喰ってしながらジャック・バウアー。寝る。起きる。

飲んで喰ってしながらジャック・バウアー。寝る。起きる。

このサイクル。連休もあっちゅーま。

こんにちは。独身貴族です。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

姐

とりあえず、お誕生日おめでとーー。
そしておかえりなさい。
by 姐 (2007-08-16 00:58) 

B.M

小生もGOL氏の誕生日を
部屋でヒトリ寂しく「ビフテキ&24」で祝いますよ。
よーしこうなったら料理並べてジャッキー喰いするぞ!
そうと決まったら明日は伊勢丹で大人買いだ。
by B.M (2007-08-16 07:21) 

daytona

誕生日おめでと。
昨夜極悪Mと飲んだんよ。
GOLさん呼べない?って聞いたら
仕事があるから無理でしょうって事だったから
電話しなかったけど。。。
by daytona (2007-08-16 23:31) 

GOL

>姐さん
ありがとーございますぅ。
母の日イヴが俺様歴元旦なのです。

>BMさん
ジャッキー喰いは、先が四角いプラスティックの箸で、皿をカンカン音させながら、妙に美味そうな料理を妙に美味そうに喰う、大人の嗜好ですよね。
ビフテキ愛好会が出来るのも、そう遠くない話ですな。

>daytonaさん
ありがとございます。
おっと昨夜というと15日夜、という事はメチャ休みでした!
朝から飲み会で、寝たのが18時過ぎだったんで、起きたのが深夜の2時くらいだったんですが、電話いただければ起きたかも・・・。
不健康なダブルヘッダー、やぶさかでなかったですが・・・。
by GOL (2007-08-17 10:49) 

daytona

うゎ〜残念。今回はオトコ3人だったので
いつもの居酒屋から谷屋に移動して
daytonaの本性丸出しだったっんすよ。
by daytona (2007-08-18 02:01) 

GOL

考えてみたら私、daytonaさんと谷屋行ったこと無いですね。
カラオケって言ったら極悪Mの妻と三人でビッグエコーだけですもんね。
見た目怖い人・中身よきパパの恐妻家で尊敬してるんですが、本性丸出しもまた尊敬に値すること疑いなしです。w
今度、極悪タイランドオフ会しましょう。裏バージョンのやつです。
by GOL (2007-08-18 09:47) 

daytona

なんだよね。裏極悪バージョンで
GOlさんと飲んだ事なかったから
呼びたかったんだよね。

ちょうど極悪管理人が荒れくれてて
自分も一緒になってテンション上げて
自分も久しぶりに極悪エロオヤジに
変身したんだよw
by daytona (2007-08-18 19:58) 

GOL

荒れくれてたんですか。
う~ん、なんか心配ですな。

是非、変身ぶりが見てみたいっす。
私は横で紳士的に歌ってますから。w
by GOL (2007-08-20 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごなでぃすあぴあーアッー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。