SSブログ

ごなでぃすあぴあー

全く予想通りですね。

本当にありがとうございました。










しばらく消えます。

探さないでやって下さい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Q

ゴール・マウスにシュートを打つより、パスを回すのが好きなんだね!てな試合だったね。

遠藤のPKは相変わらずかっこ良かったけど、サイドで突破出来る人材が欲しいです。サウジの9番みたいな人。駒野&カジじゃ突破出来ません。
あと、デッカイFW&デッカイDFが足りません。
相手のCKで、高原が守りに付いたり、パワープレーで中沢が毎回上がるのはどうかと・・・。

牛乳飲めよ!日本代表!

でも、今回のACはオモロかったっす!(色んな意味で)
by Q (2007-07-29 05:32) 

Saai

そんな。消えている暇はないよ。
8月9日にタイで日韓戦。
ユニバーシアードの女子だけど。
http://www.bangkok2007.com/en/Sports_and_Events/schedule/7._Football.pdf

監督は浦和の焼肉屋を一躍有名にした元レッズ田口氏。
by Saai (2007-07-31 18:27) 

B・M

お誕生日おめでとうございます。
またひとつオッサン階段上る。

「赤なんか着てこれ以上若く見られてどうすんだよ!」
と言えるようになりたいですね。

恋なんじゃな~い。
by B・M (2007-08-11 06:34) 

GOL

>Qちゃん
亀レスです。凹んでたもんで。
コンフェデ逃して次の真剣勝負が・・・東アジア選手権か・・・。
南アフリカ経験しといたら、3年後相当違っただろうに。
あぁ、思い返してもまた凹むだけだ。やめやめ。

>Saaiさん
maoさんに誘われましたが、私がガッツリ寝ている時間なもんで、結局行けませんでした。
というかやっぱ韓国戦に負けるとホント凹みます。
ようやく立ち直りつつありますが・・・。

>BMさん
気が若ければ、若作りも本人は気にならないパターンですな。
かくありたいもんですが、アップには耐えかねる肌の衰え。
かくなるうえは、肌から目を逸らさせる為に、麻呂眉戦法だ。
by GOL (2007-08-17 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

教訓さむしっぷしー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。