SSブログ

川口神

1995年 アトランタオリンピック最終予選 サウジアラビア戦

1996年 アトランタオリンピック ブラジル戦

1998年 フランスワールドカップ アルゼンチン戦

2000年 アジアカップ決勝 サウジアラビア戦

2004年 アジアカップ ヨルダン戦

2006年 ドイツワールドカップ クロアチア戦

ざっと思い返してみても、川口の神降臨試合は、これくらいならすぐに出てきます。

そしてまた。PK戦。ここで川口ですよ、な展開。

なんかもはやネタとしか思えないレベル。

↓夢で予告してるし。
http://news.thestadium.jp/2007/07/21_2.html

あ~しかし久々にこんなに疲れた。ちょっと熱っぽくなりました。

いやしかし、安心したぁ~。神サンクスグッジョブ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Q

川口も、高原もすごかったけど、

地味に、鈴木啓太のファンになった。
良いヨセ&潰しのタイミング、そして良く走る。

こういう奴がいると、後ろのラインから前に出て潰しに行かなくてよいので、イイんだよね。


PKで、遠藤が変な蹴り方してたけど・・・。
なんか解る?
by Q (2007-07-22 12:09) 

nobu

神降臨のおかげによりまして準決勝でやっとTV観戦ができるはこびとなりました。向こう30年・・・という感じではなかったですがまずはよしとしておきましょう。
by nobu (2007-07-22 15:25) 

GOL

>Qちゃん
試合後、日本からまおさんがわざわざ国際電話してきましたが、あちらでも鈴木評がうなぎ上りのご様子でした。
遠藤はPKでボールを見ないでキーパー見ながら蹴れるらしく、キーパーの動きを見て寸前でもコースを変える事が出来るらしい。

>nobuさん
悶々サポートご苦労様でした。想いが通じましたね。
苦手意識を植え付けるまでには至らなかったかもしれませんが、アジアで一番やりたくない相手くらいには思わせる事に成功したかな、と。
イランが負けて南朝鮮が上がりましたが、決勝の事よりもまずサウジ戦を全力サポートしましょうぞ。
by GOL (2007-07-23 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脳内メーカーあっちの山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。