SSブログ

断髪

髪を切りました。なんか相当切りました。軽く20cmは切りました。

勢いに乗じてヒゲも剃りました。肌がビックリしてました。負けました。

かなり普通の人に近づいたと自負しております。

カリスマM氏さんとこのポイントカードの日付を見て、

髪を切ったのが9ヶ月ぶりという事に気づきました。

某友人の彼女さんが、えらい長い私の髪の写真を見て、

「GOLさんは自分自身の事に興味がなくなっちゃったの?」

と仰ったそうです。

その旨M氏に伝えると、

「興味がなくなったなんて思わせない髪型に仕上げて見せます。」

との心強いお言葉。

大してイメージもなく、カタログ見ながら相談しつつ、

なんとなくのイメージだけM氏に伝えて、上手い事まとめてもらいました。

で気づきました。

大してイメージがないってのと、

バッサリ切られまくっても全くビビらなかったのと、

失敗したとしても別にどうでもいいやって思ってる自分がいたのとで、

自分自身に興味がなくなってるって事に。

いかんなぁ。恋でもするか。するかと決めて出来るもんならブツブツブツブツ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

姐

どこへ行ったら髪を切ったGOLさんを拝見できるのでしょうか。
人の顔を覚えるのが超不得意な私にとって、GOLさんは髪型に特徴があって覚えやすくて有り難い男子でしたのに、もう街ですれ違ってもわからなくなっちゃったのかも・・・・・。
by 姐 (2007-07-13 12:37) 

daytona

冷水で30分は髪にぶっかけてるGOLさんが
髪を切ったってのはすごい勇気ですね。

自分はもうすっかりお洒落に興味がなくなり
美容院に行っても『短くして』としか言わなくなってます。
ただ、オヤジに見えるのは嫌なので染めたりメッシュしたりで
白髪は隠してますけどw
by daytona (2007-07-13 14:50) 

GOL

>姐さん
また美味いもんパーティって下されば、いつでもご披露いたしますです。
かなり普通に近づいたとは言え、そこはやはり「一度見たら忘れない」と言われて久しい我が濃い顔人生。問題無いでしょう。
問題があるとしたら、ここがタイで、街ですれ違う時も周りはタイ人ばかりで、私の顔が(以下略)

>daytonaさん
いやぁ、髪洗うの楽っ!抜け毛も減ったっ!
相変わらず冷水で長々シャワーですが、10分は短縮されてると思います。

無頓着なのには、やっぱ危機感覚えなきゃいけませんよね、うーん。
でも私もそれなりに、おねえちゃんから襟足あたりの自分じゃ気づかない所の白髪とか指摘されると、焦ったりもします。
お互い、まだチョイ悪オヤジにもなりたくないもんですな。
by GOL (2007-07-14 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。