SSブログ

いや、びっくりした。

恐ろしい程に引きまくり守りまくりなカタールにびっくり。

そんな相手にまともなチャンスもほとんど作れない日本にびっくり。

引いてる相手を引きずり出す為の定石であるミドルを一切打たない日本にびっくり。

走るサッカーのはずなのに全然走ってない日本にびっくり。

めったにない決定機をキッチリ外す律儀さにびっくり。

終了間際に気を抜く学習能力の無さにびっくり。

カタールなのにセバスチャンってのにびっくり。

あの内容なのに内容には満足なオシムにびっくり。

でも試合後控え室で激怒するオシムにびっくり。

それがあまりにも激しくて泣き出して半分も訳せない通訳にびっくり。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

NO NAME

ほんと、びっくり、くりくり、くりっくりでしたね。

こうなったら、ここは是非とも2位通過で準々決勝BKKで

GOLちゃん生で見にいけるじゃないですかwええですな。

しかしA組1位ってどこでしょうね?まさか鯛?ありえないですかなw
by NO NAME (2007-07-10 10:59) 

OGA

NO NAMEすみません。コメント1は私でした。
by OGA (2007-07-10 11:01) 

nobu

タイの地上波で放送しなくてがっかりでした。
是が非でもグループリーグ突破してもらわないとTV観戦すらできそうもないです・・・
by nobu (2007-07-10 14:02) 

Q

セバスチャンのフリーキックの勢いにびっくり。

あのシュートって、壁の中を通過したんだよね?
by Q (2007-07-10 14:42) 

GOL

>OGAさん
2位通過とかシャレで言ってたんですが、情けない事に現実味を帯びてきちゃってますね。
次のUAE戦でショボい事になったら予選リーグ敗退の線も出てきますし。
何がショックだったかって、あんなんじゃ仮に上に行けたとしても、イランや韓国には歯がたたないだろうなって事です。
オシムの激怒で目が覚めた事を祈ります。
A組1位はオーストラリアvsイラクの結果でかなり変わってきますね。

>nobuさん
開催国なのにも関わらず民放は自国の試合だけなのは我慢したとしても、その民放でコパ・アメリカやってるのにびっくり。
あんたらアジアカップの開催国だろっての。
スタースポーツじゃなくてESPNだったら何の問題も無かったのに、つらい事になってますねぇ。
アイリッシュパブに交渉しに行ってきます。

>Qちゃん
相手にもたれかかられて隙間を作ってしまい、そこにドンッ!
ってか隙間作っちゃ壁の意味無いだろ、と。
セバスチャンに関しちゃ、まぁ、こっちも言われて然るべきなんで。
日本なのにラモスってのにびっくり。
日本なのにロペスってのにびっくり。
日本なのにサントスってのにびっくり。
日本なのにトゥーリオってのにびっくり。
日本なのにカレンってのにびっくり。
日本なのにハーフナーってのにびっくり。
などなど。
by GOL (2007-07-11 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジアカップ展望断髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。