SSブログ

いきなり黄金伝説

どうやらあと半月ほどを1300バーツで凌ぐ生活がスタートしている模様。

のっぴきならない事情により、タイ人高卒ワーカーばりの予算で凌がなくてはならないわけですが、

まぁ、カツカツRPGのノリで、貧乏・節約を楽しんでやってく所存。

来月以降も暫く状況は大して変わらない予定なので、

禁・谷屋、セーブ・ザ・外食外飲、禁煙、禁・タク、禁・エーで、

ボーナスステージを待ち望むとします。

まぁ、今日のバンコク大学vs川崎フロンターレは行くわけですが。

いいぢゃない、それはいいぢゃない、それくらいはいいぢゃない。

さ、バンガロー。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

姐

どうしても食べられなくなったらおねいさんがおにぎりでも握ってあげるよ。
うちまでだったら歩いて来れるよね?
インスタントのあさげもつけてあげよう。(もらい物が余ってるので)
by 姐 (2007-05-23 15:30) 

taz

ブログ、密かに再開してたんのねん。
あいだに朝飲み入れて栄養つけて乗り切りましょ。
by taz (2007-05-24 02:56) 

daytona

来月クラブ・ドリアンの飲み会あるから絶対来てよね!
って事で今月は遊ぶな!!w
by daytona (2007-05-25 01:40) 

GOL

>姐さん
おぉぉ、それは贅沢な救援物資ですぞ。
歩けますし、歩きます。
昨日もご自宅の前、歩いて通過してSoi18まで暑い中。

>tazさん
えぇ、密かにアナタのPCの右二つ隣で。
朝飲みは逆に、金が無いとダメじゃないですかね。
まぁ、つまみはアレとしても、おビールが・・・。

>daytonaさん
おっと、オンヌット。
未だに行った事ないんですよね、クラブ・ドリアン。
是非参加させて頂きたく存じます。
というか日本じゃないんですか?帰ってきてるんですか?
今月は遊ぶな言われても、そもそも遊べるはずもなく。w
今の状況で遊ぶとなると、タイ人のタガメ君レベルの精神構造が必要ですよ。
by GOL (2007-05-25 02:18) 

白石昇

 探せばキロ13バーツくらいの米があると思う。

 まずいけど。
by 白石昇 (2007-05-31 00:28) 

GOL

まずそっすね。ボロボロ崩れそっすね。

というかタイ人が米を研がないのを知ったのは、つい最近の事であります。
by GOL (2007-05-31 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。