SSブログ

久々にバンランプーへ

某知人から、美容室やらないかと誘われてて、

安い物件がバンランプーにあるから見に来いとの事で、

久々に昔住んでたナナ市場界隈に繰り出しました。

なんか、こじゃれた飲み屋とか結構できてて、

ラーメンの提灯とかも見かけて、結構変わってました。

で、辿り着いたらボロボロの一軒家。

一軒家っつっても、隣とビル同士一緒の繋がってるやつ。

三階までは説明受けたけど、実際は四階建てだったみたい。

場所はまぁまぁ良しかもしれないけど、

美容室にはチト・・・。

既に美容室やってる所で、一式揃ってる状態。

明日にでも始められる状態っちゃ状態。

で値段聞いたら、35,000Bだって。

おいおい、どないやねん。

一年契約でその後更新。

丸ごと借りなきゃいけないらしく、

二階以上は必要ないのに、何をしろ、と。

「ゲストハウスにしてもいいし、住んでもいいし。」

って言われましても、ゲストハウスでペイ出来るわけない。

つーか、住まないし。

前にその界隈に住んでた時は15,000Bだったけど、

立地条件が違うからまぁ・・・。でも高すぎだろ。

ん~、仮に借りたとすると、どうすっか。

一番上の階に美容室を開いて、

残りは怪しい日本食屋にでもするか?

キッチンにするスペースもあるし。

そう言えばレックさんラーメンが度重なる移転で、

再開の噂も聞かないし、どうしてるんだろうか。

レックさん誘って、やっちゃうのもいいか?

一緒にやらないにせよ、人材は紹介してもらえるしな。

それだったら、どうにかなるか?

まぁ、とりあえず考えさせてって事で、そこを後にしました。

で、メシ喰ってなかったんで、その知人誘って、

そこのすぐ近くというか同じビルの端っこにある、

例のラーメンの提灯を下げている店に行くことに。

で、入ってみたら。

そこ、レックさんラーメンでした。6ヶ月経ったそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとショックだった事予知夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。