SSブログ

3月23日

やな予感はしてたんですが、やっぱりプレゼンはダラダラ進み、私の番はまたしても明日に持ち越されました。
もうね、ホントとっとと殺して欲しいんですが・・・。

レッスンの最終日がプレゼンとは。
まぁ、これで最初のツカミは用意されたもんだから、得したっちゃ得したのかも。

いやぁ、しかしもう学校は明日が最後か。

最終日であり出発日でもある土曜はチェックアウトが朝の10時なんで、出発の20時15分までどうしようかなぁと思ってたんですが、私の最終日って事でドイツ在住トルコ人のアリが数名召集して下さって、予定は埋まりました。ありがたいこってす。
アリはマルチェッロと並ぶ、今回知り合った良き友です。
ワールドカップの時もお世話になる事でしょう。間違いなく。

しかし段々慣れてきて、ようやく発言する事に対して躊躇等が無くなってきた頃に帰国とは、ちょっと惜しい気もしますが、まぁどこにいてもある程度は勉強できますし、自分次第だと思いますんで。
こんどアイルランド来るのは、いつになるんかなぁ・・・。

まぁ、あと二日間・・・って二日間か・・・。
二日間って書いてて初めてあとちょっとなんだなって実感したぞ。
であと二日間、思い残す事の無い様・・・ってのも無理だな。
まぁ、適当に普通に過ごします。

日本はWBCで盛り上がったようですね。
こっちでその存在を知る人は皆無です。
私もえらく温度差を感じます。
勝った事はいい事だろうけど、私は全く興味無いんで・・・。
まぁ、もし日本にいたら、絶対観てるんでしょうけど。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

白石昇

世界中で野球やってる国って二〇ヵ国ないんでしょうね。

 というか二十七日はこっち?
by 白石昇 (2006-03-24 18:35) 

GOL

やってる国はあるでしょうし、存在を知ってるくらいなら結構な数になると思います。クリケットとかみたいな感じでしょうか。
でもメジャーな国と言ったら、日韓台のアジアと北中米・・・くらいかな。

というか二十七日はそっち。
by GOL (2006-03-24 22:31) 

白石昇

カラバオライブ行くか? 電話する。
by 白石昇 (2006-03-26 19:09) 

GOL

昨日はのっぴきならない事情でお会いできずに残念でした。
バンカピ遠征しますんで、その時は連絡します。
by GOL (2006-04-01 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月22日3月24日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。