SSブログ

3月22日

とある朝起きたら接着剤で付けてる歯が折れてます。
あれ、昨日外して寝たっけなぁ・・・。
と探してみたんですが見当たりません。

想像力が働きます。

寝てる間に歯軋りで外れて、吐き出さないまま口の中を旅して、ゴックン。

うそ・・・。マジで?

ストロンツォ(イタリア語。意味は大便というかビッグシット)の中から発掘作業?
それを洗浄後、再装着?

血の気がサーッと引いてきます。

部屋中ひっくりかえしてみるも、見当たらず。
最後に毛布をバッ!

あったーーーーーっ!!愛しの俺の歯!!
よくぞ、いてくれた、そこに!!

なんて朝っぱらから歯など探してしまってるわけです。

かと思えばユースに移動したどさくさに接着剤を失くしてしまい、朝に慌てる羽目になったり。
急いで学校行って荷物だけ置いて、接着剤を探し求めるわけです。
通勤・通学ラッシュの人ごみの中で、こんだけ接着剤を必要とする人間は私だけでしょう。
で、やっとこさ見つけた接着剤は安物で、あまりくっつかないわけです。
それでも何とか凌いだ次の日の朝に、ポロッと失くした接着剤が出てくるわけです。

昨日、クラスのフランス人(彼はLOSOの曲を歌える)と話してた時、歯がポロッと落ちてきました。
幸い目撃されなかったんですが、これ、プレゼンの時にやってもうたら・・・。

と思い戦々恐々としてたら、プレゼンの順番はくじ引き。
参加者10名。
私はなるべく嫌な事は先に済ませたいタイプなんですが、引いた数字はやっぱり10番。

鳳啓介でございます。

がしかし案の定ダラダラとした展開になり、結局今日は4人しか出来ず。
なんだよぉ、明日まで持ち越しかよぉ・・・。殺すなら早くしてくれぇ・・・。
殺すんなら俺を殺せぇ!と全盛期のマッチ調に叫びたくもなるわけです。

まぁ、10番って事で、ジーコだけに落ちが追加できるってんで、内心ニヤリとしてるんですが。
降りてきたな、こりゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月21日3月23日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。