SSブログ

3月21日

昨日その後バスターミナルまで行ってチケットを受け取ろうとしたんですが、
「写真のある身分証明書を見せろ。」
との事。今度はその手で来ましたか。いやぁ、色々あるもんですなぁ。
引き出し多いですなぁ、私のハマり人生。

で後日来ると言って、続いて銀行へ両替に。
待ってる間、中国人が送金の手続きするために用紙に記入してて、チラ見したら7000ユーロだと。中国へ。100万円くらいですな。
大手を振って、縦横無尽ですなぁ。
いい加減、対策取らないとねぇ、イミグレ。

さて今日の授業ですが、ジョンの方は珍しく教科書からサラサラッとやり始めたなぁと思ったら、それは明日の授業への伏線でして、ある程度やっつけた後コンピュータールームに移動させられ、情報収集させられました。
何に関してか、というと、「あなたが賞賛する人物」について。
なぜかというと、明日それをプレゼンするらしい。
あぁ、また面倒な事になってきたなぁ、おい。最後の週に・・・。

で誰にしようかなと思って、やっぱKAZUかなと思ったんですが、世界的な事を考えて、現代表監督にする事に。
だって、オチまで引っ張りやすいんだもん。
アルトゥール・アントゥーネス・コインブラってのから初めて、誰だ?と思わせといて、最後にジーコという名前で知られている、ってやれば、あぁ、ってなるし。
一応ブラジル人のクラスメイトにも聞いて確認とっておきました。やはり知らないそうです、その名前だと。

んでヴィヴィアンの方は、話がどんどん脱線して行って、最後の方は結局ずっとダブリンのスラングに関してやってました。
まぁ、この類の授業させるとやっぱ面白いですな、彼女は。

しかし昨日出て明日が期限のヴィヴィアンの方の宿題もあるし、プレゼンの準備もあるし、ユースだとしんどいなぁ。
実際昨日、部屋で宿題やってたら、あとどれくらいかかる?電気消したいんだけど・・・、なんて言われて、しょうがないから階段に座って宿題やる羽目になったし。

さて、やっぱりパスポート持ってくるのを忘れたので今からユースに取りに帰って、今度こそフェリーのチケットを受け取りたい所であります。

つーかtoto久々にドキドキした。
J1は全部当たって、J2チェックしたら、おぉ来てる!と思った最後の3つが全部外れ。
2億出てただけに、マジちょっとドキドキしました。
ネットで買えるようになって、予想当選金額とかも計算されるようになって、すごく便利になりました。最初だけ面倒臭いけど、登録済ませばホント便利です。
特定カードですがカードも使えるんで、私はUCでも買えるって事か。
イーバンクの残高が無くなったら、UCで買おっと。
あとカードはJCBが使えるそうです。
携帯でも買えるそうです。
某機関と手を切ったら、ものすごく便利になって良くなりましたな。
これで購入者が増えて、存続してくれればいいんですが。日本スポーツ界にとっても。

みなさんもネットで買ってみては?便利ですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月20日3月22日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。