SSブログ

3月12日

メシ食え、って10ユーロ渡されました。
しかも小銭で。
まぁいいっすけどね。

で、街に出てパブでギネス飲みながらセルティックの試合を観戦。
もう、日曜と言ったらいつもこんな感じだな。
まぁ幸いアイルランドでセルティックが人気だからなんだけど。

で夜はせっかくの機会なんだからって事で、久々にベショッフでフィッシュアンドチップスを頂きました。
悪名高きフィッシュアンドチップスですが、私は好きです。
まぁ、もちろんたまに食べるってのが大前提ではありますが。
グフッって咽るくらいビネガーを振り掛けて、それに更にガッサリと塩を振り掛けて食べます。
ホームステイしてると外食しないんで、いい機会だとプラスに捉えることにします。
最後一週間弱はユースホステル生活ですが、その期間はタイから持ってきたインスタントお粥三昧の生活になると思うんで、今日が最後の機会だったとも言えますし。

さてタイへ帰国するための航空券の予約をするために、ツーリストインフォメーションで得たガルフエアの番号へ電話したんですが、
「ここはもはやそういった業務を取り扱うオフィスではありません。」
と言われ、違う番号を頂きました。
そしてそこに掛けなおすと、
「あなたはダブリンから出発するんですか?ここはダブリン発のみの取り扱いです。」
と言われ、ロンドン発ならロンドンへ電話しろと言われる始末。
しゃーねーなーもーなにからなにまでったぐぅ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月11日3月13日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。