SSブログ

3月10日

なんだか時間がたつのがメチャ早く感じてきてます。
もう金曜か。テストなんてすっかり忘れてた。
いきなり予想だにしてなかった、愛すべき過去完了形・過去完了進行形・過去形が出やがった。
これまた予想だにしてなかった結果で、思いのほか高得点だったけど。
でも実際はバシッと理解して解いてたわけじゃないので、えぇ。

あ、やべぇ。昨日のインタビューのついでに引き受けてしまった作文、やってねぇ・・・。
あ~もう金曜なのに面倒くせぇなぁ・・・。
チャチャッとやらねば。

でも金曜はコンピュータールームが、スペインから来たピカソ・グループという団体に占拠されるので、更新もままならない。
このグループ、国が学校からステイ代まで全て金を出して来てるらしく、ビジネスの関係上、偉い方のリアムも彼らを厚遇するわけです。
こちとら自腹でやってんのに、なんかムカつきますが。
まぁ、ざっつらいふ。

さて明日、この一ヶ月間ルームメイトとして一緒に生活してきたマルチェッロが、ゴールウェイに移るという事で、今日が最後になります。
いっつもパブナイトは置き去りにして先に帰ってきましたが、テストもまぁまぁだったし今日は最後だから、遅くまで付き合うかなぁ・・・。
今回初ナイトリンクだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月9日3月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。