SSブログ

3月3日

ひな祭りです。ジーコの誕生日です。明日からJリーグ開幕です。
トト購入にまた登録が必要で、面倒なことになってます。
まぁ、なんとか済ませましたが、今度はシステムメンテナンスでイーバンクが使えな
い・・・。
うぜぇ。

それだけでなく、もうソネットのサーバー重くてどうしようもないですこっちからだと。
ログインできないから更新もできないし。
もうね、どうあがいてもログインできないんです。
なもんでメールでアップできる方法を検討しなければ。

さて今日はテストがぬるくて、授業も金曜でみんな全然やる気が無くて、まぁなんとなく終わりました。テストもそこそこできたんで、今日もパブナイトで少々いただきました。

つーか、学校からの帰り道、また雪が降り始めて、結構な降り方でした。
この5年間雪を見てなかったのに、この一週間で2回目です。
偉くない方のリアムとパブで話した時、3月で雪なんて見たことねぇ、って言ってました。
リアムの日本旅行のネタも笑わせて頂きました。機会があったら書こうと思います。個人的に興味ある人が3人くらいはいそうだから。
しっかし寒い。雪降ってるくらいだから。ここ10年で一番寒い-8℃を記録したそうです。
記録しないでいいですマジで。勘弁してください。

FIFAからの返信が来ないんで、もっかい私のアドレスから送信しました。
それとフェリーのリファンドの件で連絡が来て、なんかリファンドするって言ってるのに、色々つべこべ言ってきてます。でもこれはなんとか片付きそうだ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

tacca531

リアム日本旅行?わー教えて教えて〜。
せっかく彼に習った愛蘭英語が、だんだん印度英語になってきてます。
どっちも激しく訛ってることには間違いないけどね。
by tacca531 (2006-03-10 19:57) 

yoshi

私も聞きたい!
ちなみに2年前にダブリンに行ったとき、コンウェイで偉くない方のリアムを見かけた。平日の5時ごろだったのだけどいい感じに酔っ払ってたので、なんとなく声をかけられずにいたら、パブからでていっちゃった・・。
ちょっと後悔してます。
by yoshi (2006-03-12 23:15) 

GOL

ん、じゃあその内ネタが無いときにでも繋ぎで。
あと更に一人聞きたいのがいるだろうからね。

というかウポポ日記、ブログになってたんだ。知らんかった。
by GOL (2006-03-13 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月2日3月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。