SSブログ

2月27日

笑いに対するガイドラインがぬるすぎるよなぁ。
寒いじゃん。なんでそんな笑うの?
と思ってしまいます。
まぁ私は一人だけ別のポイントに壺入ってしまって、笑いを堪えるのに必死な時があるわけですが。
これを説明しても誰一人として分からないだろうなぁ。
日本人ならかろうじて可能性はあるけど、人によっては全く面白くない事だし、人によっては私の壺を分かってくれるだろうし。

さて今日は感情に関するイディオムなどをやりました。
もろテストに出そうだな、のっけから。月曜ですよ、今日は。
で、ジョンが現在完了形や過去完了形、そして未来完了形と未来完了進行形まで解説してくれました。とても分かりやすかったです。やっぱゆっくり分かりやすく話してくれる方が私にとってはありがたい感じです。

さてさて。

数日前FIFAからメールが来ました。

なんとキャンセルのメール。

金の振込みが確認できなかったそうだ。

もうね、ウンザリ。どうでもよくなった。
一応、バウチャーあるならFAXしろって書いてあるんでFAXしますが、好きにしてくれって感じ。
私にとっては一応幸運な事になるであろうチケット当選でしたが、なんか何もかもがこういう方向に流れていく仕組みなんですね。
すごいストレスです。
心が折れそうです、いい加減。

パソコンが日常的に身近に無くて、禁煙中で、授業中はスペイン・フランス訛の意味不明な英語に悩まされ、歯は折れるし食事にモロ影響でてるし、フェリーのチケットのリファンドやパソコン盗難の事故証明書等の申請に頭を痛め、街に出りゃ暴動だし、そしてチケットのキャンセルですか。
ストレスの塊です今。

とっとと切り上げて帰るかな、マジ。


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

まお

やはりというか、なんというか、ご愁傷様。
せっかく代わりにドイツ!と思ってたのに。。。
それにしても災難続きな人生に乾杯。

。。。ちゃんと4月まで粘るように。
タイに帰ってきたらうまい日本食たらふく食わせてやら~。
by まお (2006-02-28 03:18) 

GOL

だいぶ前に決めてたんですが、そちらに戻るのは3月26日になると思います。
メンタルコンディションによっては早まるかもです。
一週間縮めて、差し歯の予算にあてます。

友達になったドイツ在住のルーマニア人のおねぇちゃんと会う約束が・・・。
by GOL (2006-02-28 22:20) 

Saai

いやはや、チケットは大丈夫でかな。

けど、諦めないでね。きっといいことあるかも知れないから。
って、チケットが用意できるわけじゃないけどね。

試合はドルトムントでしたが宿泊はボンでした。
5月中旬からの日本代表キャンプ地です。
ただ、日本食屋さんが町の中心に、あやしいfラーメン屋さ
んとすし屋が1軒ずつしか無いようです。郊外に高級そうな
和食屋さんが1軒あるようですが。中華・コリアンのご飯も
美味しくないし。ホテルは毎日パン食しか無いし。

車改造して、練習会場とメディアホテルの前で、「おにぎり
やさん」でもやらない。絶対儲かるよ。もちろん赤字になった
時は、まおさんが穴埋めするという事で。
by Saai (2006-03-01 07:41) 

GOL

おぉ、お疲れ様です。
こっちでボスニア戦の結果も賭けの対象になってたんですが、気づいた時は既にゲームが行われてる最中でして、逆に良かったです。
確実に30ユーロくらい失ってたとこでした。

バンで移動式のおにぎり屋ですか。いいですねぇ。メロンパン売る山田隆裕ばりに、おにぎりで滞在費稼ぎかぁ。
ってかSaaiさんが食べたいからでしょ、その案。(笑)
by GOL (2006-03-01 22:34) 

まお

う、俺的におもしろそうだからのりたい、その話。
横で特製ユニフォームも売ります。
つかまりそうになったら、サーイさんに助けてもらいましょ。
by まお (2006-03-02 02:48) 

白石昇

 ストレスはしっかり笑いに変えるといいですが、とりあえず今月末くらいに一緒にビール飲みたいなと勝手に思ってます。

 去年も会ってないし。
by 白石昇 (2006-03-02 15:06) 

GOL

タイで売ってるブルーの「大和魂」Tシャツ、結構売れると思うんですけどね。
使ってる色もブルーの生地に白の字に赤で縁取りだし完璧だと思うんですが。
おにぎりは葛Tさんになんか奇抜なの考えてもらいましょうか。>まおさん

ストレスが溢れて来てる状態で、ちょっと気をつけないといけない自覚があります。今月末、ビール飲みましょう。

去年下半期は会ってないし。>白石さん
by GOL (2006-03-02 22:29) 

Tomoko

マジッっすかぁ~!!!!
折角一緒に行こうと思ったのに。。。
ちなみに、私はホットピンクですが、〔大和魂〕Tシャツ持ってまーす☆
ブルーが欲しいなぁ!!!!
by Tomoko (2006-03-03 12:32) 

Saai

そう言えば前回の訪タイの時、サイアムディスカバリーのアディ
ダスショップで、3本線のシャツに日の丸デザインがついた物を
買って帰ったんだけど、私の仕事先の代表アイテム担当に見せ
たら「偽物です。日本のメーカーに見せます」と没収されちゃいま
した。
ちゃんとアディダスのメーカータグが付いてたけど、なぜか「JFA」
の商標タグも付いていたので『怪しいな』と思いつつ、2千円位だ
ったので買っちゃいました。
ディスカバリーのあのお店は、正規のショップじゃ無かったのね。
ちなみにこのまがい物。セントラルチットロム店でも売ってました。
安いしお土産に丁度いいから、また買おうと思っていたのですが
残念。
by Saai (2006-03-03 15:16) 

葛T

うぉぉぉぉぉぉーーーーーおにぎり売りてぇーーーーー!!!!!
by 葛T (2006-03-05 15:29) 

白石昇

 よし一緒にビール飲むために仕事がっつり。
by 白石昇 (2006-03-06 13:53) 

GOL

ううーん、今はだいぶモチもといモウティ下がり気味。
でもまた一緒に行けるとなると変わってくるけど、うーん。金だな、問題は。
青、持ってます。欲しいなら、お土産で買ってくよ。
サイズは俺と一緒だよな多分。(苦笑)>Tomokoさん

あはは、タイですなぁ。まさかサイアムディスカバリーのアディダスショップでコピー売ってるなんて思わないですよね。
でも余裕であるから笑えます。
まぁ、私は買っても大和魂シャツどまりですが。
買っても照れくさくて着れないっす。>Saai さん

売っちゃってぇーーーーー!!!!!
バンコクでもいいから。>葛Tさん

はい。仕事がっつりですね、お互い。
>白石さん
by GOL (2006-03-06 22:26) 

Tomoko

欲しいです!!
ちょっと痩せたので小さめサイズで大ジョブです☆
キッズのユニフォームの120が入りましたからねぇ!!
by Tomoko (2006-03-08 18:26) 

GOL

んじゃ、買ってくね。
キッズのが入ったって・・・。エスパー伊東じゃないんだから・・・ってハァッ!!
そうかそういう事か書いてて気づいた。エスパーです間違いなく。
というかそれは例の嵌ってるアレがそうさせたんでしょう。
健康的でよろしいですなぁ。
by GOL (2006-03-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月26日2月28日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。