SSブログ

2月21日

ビビアンが今日も休みだったので、今日も代打で違う先生だったんですが、それが何と偉い方のリアム。
えぇ、ここの校長先生みたいなもん?
私のパソコン盗難事件の顛末を聞いて、「ファック!」と言い放つ人です。
今日知ったんですが、41歳らしい。
という事は8年前は当然33歳・・・。
当時の偉い方のリアムに肉薄する年齢になってるではなひか・・・。

でもなんか普段よりずっと気軽にスピーキングが出来る気がする。
ジョンポールやイアンもそうなんだけど、やっぱ8年前からいる人達と話すときは、リラックスして言葉もスイスイ流れるように出てくる感じがするなぁ。
向こうの過剰評価に対しては、ちょっとした緊張を覚えるけど。

さて今日は安藤美姫を見なくては。
でもレアルvsアーセナルがかぶりそうなんだよなぁ・・・。
そっちも見たいし。
明日はチェルシーvsバルサも熱いし。
あ、偉い方のリアムはチェルシーファンらしく、鼻息荒かったです。
まぁ、チェルシーファンなんてどうせにわかだろうと思って突っ込んだら、なんと41年来の筋金入りのチェルシーファンだそうで。おみそれいたしやした。今度、近年の現況についてどの様な意見をお持ちなのか聞いてみたいと思っております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月20日2月22日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。