SSブログ

2月18日

昨日はパブナイトで、今日はブレイという海岸線へエクスカーション。
イベントに参加していれば、少しずつ友達も増えていきますが、なんかこうガッツリ来ないんだよなぁ。
前回の時でいうホセ・ルイスとかフェデリコとかいう感じの友達がねぇ・・・。

そうそう、携帯番号さらしたら、タイから葛Tさんとまおさんが早速電話してきて下さって、着メロの燃えよドラゴンでちょっと恥ずかしい思いをしました。変えなきゃ。

なんだか最近ストレスを抱えてるっぽい感じがしてます。
日本語を話してないストレスではないです。それはもともと全然感じませんし。
それではなくて、やっぱ人間にですね、感じるのは。
授業とかもそうか。愚痴ってるもんなぁ、このブログで。

んー、なんかよくないな。飲んどいた方がいいなこりゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2月17日2月19日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。